2012年9月10日月曜日

にいにい、ここ草すげくね

おーおー、もっと良い芝生んとこ連れてって
もらおうぜ♪

おーい、ドライバーさん
良いとこないかい!?

ありますよ。お客様、良い芝生んとこが

刈りたてでやんすよ♪

ほえ〜3足にええわ〜

おい、ドライバーなかなか良いとこ知ってるな☆
ありがとでやんす

ドライバーとして、嬉しくって♪
お二人をお散歩に連れてくっす!!

二人が…嫌がるんですけど…^^;
どうしまひょ

らんこを中心に動いてるから、そのままで〜

口ん中がこしゃばいでしゅよー!!


ちゅー訳で、おやつ代わりの昼食

んまんま♡

あたしは、見てるだけ?

らんこは、りきくんに頂いた わかさぎにしようね

おちびちょんも、自前のおやつあるし

ほんまっすか♪


おやつ、んまかった〜
お昼寝したいわ


む?

そこは、乗らないでちょ

おろおろ…にいにい、僕おりかたしらなかったよ

まだ、おろおろしてはるわ…
猫みたいやな

ほれ、救いの足じゃ
ダメじゃ〜こんな頼んないもんじゃ、おりれん

ほな、大根太ももならどうや?
こりゃ、安心じゃ!!
えっ!?

くそー、助けるんじゃなかった!

ほんとうじゃん♪
ま、ちみらに比べたらねー
でも、どうやったら食べても太らんかね〜

そりゃ、もう無理でっせ
体質ってもんもあるしね〜
それより、食べるからでしょ?

あ…イタいこと言う…ね

ちみたちは、よく食べて もう少し体重
増やさないとね!

0 件のコメント: