2012年9月12日水曜日

陸くん、本日はパパも一緒に来てくれたんだ〜♪

毎朝、一緒にお散歩行くのが日課
なんだってね♪いいね!

その代わり、ママが毎朝 大変なことも
あるのだよ。そこんとこ宜しく
お願いしますよ、陸ちゃん!!


先ずは、ワンコミュニケーションから♪

ごそごそ

びゅう〜ん

てやっ=333

ごほっ☆

しゅたっ=333

さて、遊んだら喉が渇いたので
潤してからお勉強ね

ママ優しいね♡
ちゃんと飲みやすい様に傾けて
くれてるよん

では、パパさんからいっちゃいましょうか!

ほれっ陸!!
アイコンタクトじゃ☆


お次は、ママとフセに行くまでの練習

いくよ♪

おっ!?

お〜!!!
できたじゃないですか!!

お次は、パパと☆


お座り&マテ

伏せ

あれま〜!!
ステキに出来たじゃない♪


にいにいとして、マテの目標を
見せてあげようではないか!

ママがぐるぐる〜

し・て・も

ちゃんとマテる!
これ大事!!

そうそう、先ずは向き合った
状態から時間をのばしたり
距離を延ばしたりして
いきましょうね!

褒める時は、すかさず!!
これからも頑張って行きましょうね!


ゴマちゃんが体験お教室にきてくれました♪


半年だけど、落ち着いてます

にゃんこさんと同居生活をしていく中で
お困りのことがあってご相談に
お越し頂きました。

でもね、とっても賢いから
うそーっ!?って感じ


らん♪らんのこともお友達にしてくれたし
おねえちゃんともども遊んでもらいましたよ♡


最後のぺったんは、なかなか辛かったようです
これから一緒に色々とお勉強していきましょうね

神戸のLab&Peaceさん
かわいいワンピを購入

おばあちゃん所にいくのに丁度 いいね!
おばあちゃん、ラベンダー色が大好きだったから

喜んでくれるかな?

夏と言えばビーチ!
ビーチと言えば、スイカ割り!!
ただし、らんこのお背中はたたかないでね

0 件のコメント: