2012年9月21日金曜日

アランくん☆

先ずは、暑さにもマケズ

飛び回っております♪

あっ!?暑さには ちょっとマケて木陰で
走ってますわ^^;

ほんなら、私たちも君たちみたく
美白を目指してますので
木陰でお勉強れす♪

ちゃきっとお勉強モードに入りましたね

アランくんは繊細な所も合って
背後をとられるのが嫌なの。

んでもって、まだ遊びたい気持ち♪も
たっぷり
しかーし、お勉強の時間はちゃんと
ママを見て頑張っておるのだ

たまに、こうして集中して
お勉強と遊びの緩急ある
接し方が出来るとワンコたちは
楽しいと思います

スタンドも座る癖より先に
ママの指示に従えるように
なりました!

フセもゆ〜っくりのときも
あるけれど、お声だけでも
いけてるぞ☆

んで、今日は「お声」かけにメイン
おやつは後出しでやってみるのだ

ご覧頂き、「ありがとうございました〜」
ママも素晴らしいポージングでしょ♪

アランくんのおじぎが出たところで
二人が「遊べる?遊んでいい?」って
キラキラ☆お目目で訴えております

ママにOKもらって、走るぞい=33

ぶーわっ!!
何じゃ??二人ともどうなってんの?

わっかんなーい♪

ごんごろりーん♪

とりゃっ!!
いっぽーーーーーーーーーーん☆

アランくんに1本とられた所で、苦手な
ゴロンの練習ですわよ

めっちゃ惜しい所までいってるねんけどね〜^^;

次回までに練習することを
誓います♡
ママ、僕と一緒にがんばろうね

0 件のコメント: