2012年9月21日金曜日

はーなー♡ちゃん

だ…だれ?
ママーお玄関に知らないワンコがいるよ



あはは^一^らん♪らんだよ
今日はね、フセの練習もしていくのだよ

何回か、やってみると♪

やってみますか!!


できましたね〜☆

念のため、もう1回やってみるよ

マスターしちゃった☆
あんよをケガしてから、苦手さんだったけれど
覚えるのが早いのは、さすがトイプーさん


ワンコミュニケーションもとってみるべし

できたら、こんどはマテの練習ね


ハウスもがんば♪

とっても、落ち着いて私たちの
意志をきちんと汲み取ってくれて
いるようです

次、ナニするのかな〜??
何したら、喜んでくれる??


ママがお電話中に私が、はなしゃんの
周りを回ってみるとアイコンタクトしながら
きちんとマテました!!えらいじょ♡


ママのトライ☆

くるくる〜

まだ、くるくる〜だよ

わお!?ここが結構 危ないんですよね。
でも、ちゃんと動かず目だけママを
見ています。かわいいな〜

はい☆はなしゃん
お利口さんでした♡

フセでもやってみるべ?

こちらも難なくクリア☆



お次は、おいで

結構、離れたしママは後ろ姿だし…
大丈夫かしら?

大丈夫でした〜♡
ちゃんと、待っとります

んで、ちゃんと足元まで「おいで」で迷わず
来ましたよん



















0 件のコメント: