2012年9月23日日曜日

ピースくんのお友達
こなつちゃんです☆

何だか初めましてなのに、楽しそうね♪



朝は、先ず二人でお散歩いきますよ〜

いつもの場所じゃないから、
急ぐ=333急ぐ=333

いつもキレイなお花たち
らんちゃん、あたしに被ってない!?


そして、この お方 hくんもやってきます

どどーんと、ね♡

じゃね〜バイビー☆


置いてかないで〜!!


置いてかれるはずがないと
高をくくっているhくん
さすが、年の功ですわ

んで、広場…コンクリートだから
少しだけね

おちょけな二人がよく似合います

ほんまに、おちょけやな〜^^

でもね、おいで♡言うたら

ちゃんと帰ってきてくれるので安心です

おちょけたちよ、ゆっくり散策しないかい♪

ええよ、僕も疲れたし

ふぁ〜3
ええお散歩じゃね

さて、こなっちゃん待ってるし帰ろうー

あーぢがれた…zzz

不覚にも寝込みを襲われ
大の苦手な足裏の毛のカット
お爪ちょんちょんも
終わる頃…起きた…
もお諦めた〜好きにして〜
って、良いんやったらいつもさせてよ〜

こなっちゃんのファーストコンタクト


微妙な距離でお写真を

らんこちんが、遊ぼういうてます

お誘いうけてくれやした


らんちゃんに似てるけど、ちょっと
ちゃうな〜…???あれれ???

ねー誰??
hくんって言うて、犬生の大先輩やで
甘えん坊やけどね…あっ!?これは
内緒やで

hせんぱーい!!
らんこちゃんが、甘えん坊 h 先輩って
言うてますよー

そんなこと言いましたっけ?

らんこの背後で交渉しとりますな

hくん、ご自分でも自覚があるようで…^^;
とことん、甘える宣言いたしました

こなっちゃん、不服?

そんなことは…ないけど〜
あたしも甘えん坊したいな〜

よっしゃ、抱っこ♡したろ

ほんで、イタズラしたろ〜


スリッパ履かせてみました〜

でへ〜♡僕も僕も〜


さて、ちょっと歩くる?

hくんも行こうか♪


ちょっと〜♡
何、カッコつけてんの〜??
そんなポーズせんでも、いっつも
かっこいいって!

そうっすか!!
自信がめらめら湧いて来ました〜

そんな自信も成の前では…

入れないでしゅ。。。ん

成ねーさん、強いやろ?
これからは、らんこが成の分まで皆に
貫禄みせてかなあかんねんで

僕しよか?

ねーねー

僕!!しよか!!!って〜
あかん、あかん
こんなニッコリ顔で貫禄
でますかいな

あたしは?
んー結構いける。
でも、まだ若いからあかんわ


まーらんこに期待をかけとくわ

みんなで、おやつしょーか♪

こなっちゃん、圧倒されてますが…

ちょっと離したげたら、食べれたね
お家とはまた違って、これも
いいでしょ

あー…また h くんにすかしっ屁された

僕ちんじゃないもーん

ほんで、hくんが甘えん坊するから
ちょっと、すねぼんしてた らんこちゃん

そんなん知らんもーんの、hくん

左足が…お…重っ

僕のお尻もいつのまにか
何かがのってるんですけど…

お尻あい♡ですから
お許しあれ〜

こなっちゃんは、さすがに柴犬さん
ちょっと離れたところで寝てました

ふぁ〜3よお寝たわ

よく寝たらお腹すきました!!

僕も!!
一芸するから、おやつ ちょーだいか〜

こなっちゃんの見てたやろ!!
すごいやん!!スリッパに足、入らへんほど
大きいやん!!
さすが、hくんやね

0 件のコメント: