2012年9月10日月曜日

ルーク君が遊びに来た頃
バラがキレイに咲きかけてました☆

らん♪らーん♪♪

はい☆

なにかっ==333

見て見て〜

わかる??

シロツメクサの左横に幸せ発見っ!!


パパ、ママ楽しんできてね!!
そして、皆が1日を楽しく過ごせます様に

僕らも楽しむぞ!!

はーーーーーーい☆

何して楽しもうかしらん♪

ピンポンっ☆
お教室へ涼みに行く!!

はい!正解っ!!
陸くんとお勉強の間は、涼んでてね

陸くん、お水とおやつちゃんと食べれるかな?

食べたら、飛びつかずにアイコンタクトの練習

ちゃんと、ママを見てるような…

二人の相性はどうでしょうか!?

ちゃんと、ママに尋ねてますね

いいでしゅか?

はじめまして〜♪

元気っこの陸くんもさすがにご勘弁!!!

って、言うてますが、らんこちんは遊びたい

遊ぼうの姿勢から近づいてくと…
ごろりん

ほいでもって、陸君が近づくと

ごろりん…って、らんこちゃんね〜^^;

でもね、パピコな陸君が怖がってたら
おねーちゃんだから、ごろりんしてあげる方が
安心するかもね^^y

陸君もらんこの良いとこだけ
学習してママにいーっぱい褒めて
もろてよ


わかつた?




よいしょっと!
ほんなら、誘導の練習しましょね

そう!ママさんが上手に誘導して
くれました

これっ!
陸君、振り返らない

そういうときも、焦らず
ママがこちらですよ〜っと
対応すればOKですね


おいで〜♪

スススーっと左後方へ

ほんで、方向変えたらピトっ♡
良い感じですね!

もしやっ!?
寝てないかい??


空海ちゃんも弟分の陸君の応援隊

弟、陸君も頑張ってますぞ



ルークくん、ちゃんと待っててくれました
ですが〜引き続きお教室のため
ちょろっとお散歩してまた待っててね

ジュダー☆


のっけからテンション上がってる3頭

3…頭いるの?

いたでしょ?
ジュダーくんに、アヴィちゃん
そして、らんこです

バターになるよ

初めのうちは、ジュダーくん様子をみていたけど
今じゃ、我先に遊び隊!!

いいよね。みんな仲良く遊んでる。


もちろん、遊んだ後はお勉強やに〜

アヴィちゃん、切替え上手いやん

ジュダー君も集中力上がってきてるやん

さすが、賢いワンコですね〜
らんこも見習って下さいね

さて、二人同時に歩く練習をしていきます

相手との距離も見なきゃイカンし
自分のワンコも見なきゃイカン
こりゃ、大変ですよ

そうそう、ちょっと前に出すぎたと
気付いたら一旦ママが止まって
誘導すればいいです!

ワンコミュニケーション♪

楽しいな♪

アヴィちゃん、ないとき〜はフセが苦手

でも、ないとき〜でも台の上だとやりやすいみたいやね

奥では、ジュダー君も頑張ってるね!
アヴィちゃんは、ご自分の台の方ね…^^;

わっかりやした!
監督するワン♡

監督はママで十分!
お外でも歩く練習するのだ

ジュダーくん、いっちゃん初めんときは台に
ビックらしてたけど、今はぴょん=3
ヒト乗りですわ


やはし、監督が良いからでは…?
そうかもね♡
でも、ジュダーママとジュダー君の
信頼関係と努力の賜物ってのが
一番かな!

0 件のコメント: