2012年9月11日火曜日

ピースくん、おはよう♪

トリミング後の蝶ネクタイが
似合ってるんだけど…見えにゃい

見せにゃい

見せないんじゃなくて、おやつと遊んでる
だけでしょ!生存競争の薄いピーちゃん
ならではですな

おやつくんと遊び飽きたら、食べて
らん♪らんとらん☆らん遊びます


おやつより、やっぱ楽しいわ!!

あたしは、おやつの方がいい

花より団子じゃの〜

むふ♡暑いからだらだら遊ぼうぜい♪

だらだらって…ただの横着な遊び方やろ

おえ〜ちゃんと、手 洗った?
あったり前やん!!ピース君こそ洗ってるん??
…ちゃんと、最強除菌消臭剤で毎回 拭かせて頂いて
ますから ^^;できれば、今後はセルフでお願いねー

じゃ、僕がらんこちゃんのを拭いて
らんこちゃんが、僕のを拭くってのは?
めんどくさーい。
ピース君が全部やってちょ♡

はいっ!!
らんこちゃんのためなら♡何でもやるぜ




ピース君のお食事 事情

先ずは、ブロッコリーから やっつけていくらしい

おりゃっ

とりゃっ☆
といいながら、ぱくぱく食べるまでの時間が長ーい
はよ食べんしゃい!

たまに、食べさせて♡って甘えん坊します
かわいいんだよね〜
負けて よちよち♡しながら、あげちゃう

腹ぽんになったら、ぐーぐー

たまに、カーっ☆とちゃんと
いるか確認してくれるのはいいけど…
目が点でコワいのよ。


まーそんな甘えん坊ピース君にちょっと
ヤキモチやいたりする、らんこちん

腹いせにピース君と遊ぶ時は、めっちゃ
やんちゃやから帳消しってことでいいでしょう




腹いせ♪腹いせ〜♪

そんな、こんなしながらも仲良しな二人

そだよーーーーーーん♡

うりゃっ☆とりゃっ

動じない、らんこ

なので、相手を私にかえたのね

のびのびしながら、撫でて欲しいみたいやね

それでも撫でなかったら ^^
ごろんごろん
こりゃ、らんこの甘えん坊を
学習しちゃったんやな…きっと

そうでしゅよ♡フツーこんなに
甘えん坊しませんから。

いやいや…でもさー
ピーちゃんの元々の性格も
甘えん坊やと思うで!!

さて、オシゴトな〜のだ〜

夏っぽ

ミシュラン☆☆☆3つ星でございます

竹ちゃんは、5つ星やね!!
いっつも暑い中ありがとうね!!

0 件のコメント: