2012年9月3日月曜日

こっちゃん、果敢にもチェッちゃんに…
ま〜KFC☆so good なもも肉のチェッちゃんに
勝てるわけがないのよ。。。

それに、so good なチェッちゃんを育てた
チェリママに勝るわけがないわけよ

恨めしそうに見てたら

チェリママが来てくれました

ココロ無しか…
KFCっぽい脚力になった、こはるちゃん

いつもの様に、らんこには つおつおなんで

ばっしばっし向かってきます

途中で、待って!!
言うたら止まってくれます

んで、おいでって言ったら、二人でじゃれながら
きてくれます

めっちゃ、鼻息 荒い…

そんな時は、お勉強でクールダウン

おいで、の途中で、マテ

んで、足元まで おいで


ちょっと、普通のハナのアナになったでしょ

お利口さん♡

大好きな、なすびさんで
遊んだげよ♪

ちゃんと、持って来てくれるし
自分から離してくれますよん♪

おしゃんぽ♪も大好き♡

二人の、うんPをほかしてる時…
何故か…もったいなそうに見てる
要らんやろ!!

ほな、ご飯やけど〜

ずえ〜ったい飛びつきはる、こはる


せーへんで、って顔してるけど

するねん!!って〜
解ってるねん。
でも、してくれた方がダメ!!って
言えるから良いけどね


ほいで、落ち着いたから
食べましょか?

そんなに、じとーっと見なくても…
誰も、こっちゃんのん食べへんよ

食べて、休憩したらテケトーに♪

遊んでる二人

準備してる横で、結構 邪魔なんやけどね…

面白いのが、こんだけ飛びかかったりするわりに
静かなのが ^^; ヘンテコ

ワンワンっ!!言われても困るけど

はっ=333はっ=333
って、息だけっちゅーのも…ね…


段々と、らんこは省エネモード

こっちゃんは、エコモード搭載してないから
全快です〜333

さて、二人で なすびをしたら
どうなるかな?
ケンカなるかな?
なったら、らんこ怒るかな〜♪
ちょっと、試してみます

こっちゃんの、玩具やから譲ってました

こっちゃんも、らんこが居ても
ちゃんと持って来て離してくれました

これがね〜お家でもでけたらね〜♪

たまに、貸してくれる こっちゃんなので
仲良しこよし

でも、離したら取りにいきそう
らんこも離したくないらしい

なので、引っ張りっこしてましたわ♪
色んな遊び方がでけて良かった。
なすびさんは、ベッタベタになってました。
そのうち、カピカピ☆ピカピカになるでしょう

0 件のコメント: