2012年9月11日火曜日

おはよっす!

金チョーの夏も、もう終わりかけやで!
どしどし、更新せな!!
これも、いつの話やねんって言われてるで
はーっくしゅん=333

ウワサされてるですよ

まま、それは そうと
鼻ぱくでも練習してみる?

ぽとんっ☆ぱく

もっかいね

ええよ!


ぽとん・・・
らん♪らんも、鼻ぱくできずに
ぽとんと落としてから食べます。
練習していこうね

ご近所の奥さま方がキレイに植えてらっしゃいます

朝はまだ涼しいからお散歩楽しいな♪

ここで、成とも撮ったよね!
もう少し後からの更新になるけれど
良いお写真が撮れて良かった♡


スキあらば、好き♡するんやめてくれるー!?

愛情表現も色々ございます

友情とも愛情ともとれる仲良しさん

面白い二人です

ね〜ミニョンちゃん??

トリミングして、かっこよさに
磨きがかかっておりますな


さて、ママとの日頃の成果を
拝見させて頂きますね


本日は、らん♪らんもいるから
落ち着かない様子…
もう1回、ご挨拶してみようか

こににちわ!!

えへへ♡
これで、集中できるかな?
って…何で勝手にあがってるん!?

ヒール位置もキレイにポジション取り
できるようになりました。
いかんせん、フローリングなので
足が開きがちになるので、そこは
直してあげて下さいね。

あとは、小型犬さんはヒール位置に
なると、90度に曲がってしまう
ママさんと平行にならない事が
多いです。その際は誘導の仕方を工夫
してみましょうね



ほんなら、ハウスの動機が少し
なくなった気がする…との
ことだったので

場所も気分も変えてやってみよう


おいで♪もどんどんやるよ

ボール遊びが大好きなミニョンちゃん
遊び方にも色々バリエーションをつけることが
お勉強にも繋がります。
今回は、マテをメインにやってみましょうね

ボールを投げて、マテ
待てたらOK

取りに行く〜♪

持って来て〜♪

すぐにボールを取り上げずに撫でて、足元で
遊ばせる。褒める。
その後、お声掛けのみで「ちょうだい」ができたら
サイコーですな!

お留守番していたピース君
帰ってきてから、遊びました
疲れました。眠たいです

頭 ごっちん☆したわ〜

じゃ、僕が先に寝転びます
んー…邪魔だわね

ふぁ〜3ほな、らんこちゃん
先に寝転びーさ

ありがと♡

僕の腕を枕にしてる…
僕、寝転べないやん!!

ま、しょーがないわよね。

朝だよー

解ってるー

呼んだら、ヒール位置にピトっ♡
なーんて、かわいい!!

朝から二人を見てるとテンション上がるわ!

ほいで、てっちゃんをお迎えに
朝からブッブー=33


もちろん、途中で遊ぶ時間も計算に
入れときましたよ

さんきゅう〜

今回は、お留守番も多かったからね。
ピース君とたっぷり遊べる時間も
とりたかったのだ

ピーちゃんも、らんこも
お外で走って、ごろごろして

追いかけっこして♪

どこまで、追いかけてくねーん!!

はーい☆戻って参りやした

とにかく、楽しい♪が見てても良いです

らんら♪ら〜ん

がうっ☆

傍目で見ると、ケンカだな…^^;


そろそろ、行くでー

もちょい!

あと3分だけ!!

ハイっ!!3分 シューリョー
ほいで、てっちゃんも来たからね!


大型犬に挟まれても存在感のある、てっちゃん

暑いから、そろそろ日陰に避難やで〜

ほ〜

ぽへ〜っとしてたら、追いてかれちゃう

てっちゃんもね

帰ってきてから、甥っ子ちゃんに
ミルクもろてん


めっちゃ、早い!!
って、驚く早さで飲んでしまいました

ピーちゃんにも、あげたいとのリクエスト

こわごわながらも、あげてくれて
ありがとう♡
美味しかったよーって

成もね、甥っ子ちゃんたちが来たら
大はしゃぎやってん
だけど、心臓に悪いからって暫くしたら
ハウスに入ってもらたりもした。
良かったんかな…成ごめんな

甥っ子ちんは、成のことが大好きで
成に怒られながらも撫で撫でしてたわ

ちっちゃい甥っ子ちゃんも、成にもらんこにも
怖がらずに尻尾や頭を引っぱりにいってるわ

やんちゃなチビ甥っ子ちゃんに
成も保身気味^一^やったね

だー

チビおよだ甥っ子マンが、おっきい甥っ子マンに
のりかかっております

そんなのおかまいなしに、成のお尻が見えてます

ほんまに、マイペースで自分を持った成やったわ

チビ甥っ子マンを撮る
おっきい甥っ子カメラマン

だーダー

のれんをくぐったり、戻ったり〜


おっきい甥っ子カメラマン
すごいな。必死やもん

みんな、勝手にベッドに上がってはしゃぎまくり

びょよよーーん

は〜疲れた!!

ブッブー=333


0 件のコメント: