2012年9月10日月曜日

はなしゃーん♡

だいぶと慣れてくれて嬉しいわ♡

やっぱりママがいいだけどね♡

ちょっとトリミングにいったので
しゅんごくかわいいでしょ♡

あんよがイタイタしいけれど
できることをコツコツやってきましょうね

ご飯をたべなくなった…
ということだったので、集中して食べれる
ようにハウスに入れてみたら、今回は!
食べてくれました

よし、じゃ少し誘導の練習ね

途中でのアイコンタクトは、
もおママは座らないからね

ママが立ち上がった分、褒める
タイミングを外さないように
気を付けましょうね


うんうん♡

はなしゃんの、おちっPタイム
これが、付きっきりでしないといけないので
難しいと皆さんおっしゃられます。
ですが、トイレタイムはだいたい同じような
タイミングですから、早めにトイレ行こうね〜
と誘ってあげましょうね


この後ろ姿は、だ〜れ?

同居犬の…とバトルしてるマロンちゃんやね

最後はいっつもマロンちゃんの勝利い〜♪

前回、お話したことで一緒に過ごしやすく
なりました♪とのお言葉を頂戴
しました。こちらこそ、嬉しいです!

そして、今日は新たな課題を提案してみました

でけるかな?

コレナニ?

んとね。んとね。
どうしたら、いいの?

ここにね、おやつ置くから取りにいってね
食べたら、ママの居る方を向いて待つの。
Are you ready♪

GO! mat !!

Yes sir !!

さて、マロマロちゃんのママとお話していたら…

またまた寝ちゃったのだzzz

にゃ♡

たくさんのご参加ありがとうございました!!
そして、更新が遅くなってすみません…^^;
彼女たちの明るいパワーに、いつも以上にのんべんだらりと
らん♪らんは和んでいたようです。
お写真の表情を見れば…解りますよね。
むふふ♡

0 件のコメント: