2012年9月27日木曜日

ゴマちゃん、先日は体験お教室
ありがとうございました♪

ゴマちゃんは、ちと後肢が開きがち
なので、この時期に開きがちなら
適切な足の位置に直してあげるほうが
いいですよ☆

ゴマちゃんのお家には、にゃんこ先輩が
いるのでね〜
ほいで、お教室に来られたのであります。

先住ワンコもさることながら、にゃんこさん
など…やはり優先順位をご家族が徹底的に
することが大切ですよね

犬種としては、大人しいし集中力も
ありますが…
今って結構、大事な時期なんで気を
付けて下さいね!!

わかった〜??

今度はマテだからね☆

マテの後は、おいで♪なのです

そのまま歩いても良いですしね♪

こゆ感じです♡

おいで♪も向き合った状態から
お次は左横を意識しながら
やってきましょうね〜♪

僕ちんって大人しいし賢いよね!?

ほんまに賢いよ〜♪

おいで♪って言ったら足元で
褒めるように意識しましょうね!
みなさん、無意識ですが手を伸ばしちゃう

えへへ♡
やっぱり二人でまったりしたいよね〜♪

もお疲れたん………

h くんは帰ったよ〜♪

かおちゃん!!
皆ちゃんと待ってるでしょうに〜^^;

あっ!?すんません…

いただきます♪

かおちゃんも竹ちゃんも
満足気なお顔♪
竹ちゃんもそろそおお休みなのだわ

かおちゃんも♡

な〜に♡

ごしょごしょ〜♡
甘えん坊

はにゃ♡

にゃー弟、竹やんは甘えん坊でしょー

んにゃんにゃ!!
かおちゃんも甘えん坊です。
みーんな甘えん坊。それで、良いんです
素直に甘えることができるのは素敵なこと

0 件のコメント: