2012年9月10日月曜日

なっちゃーん
あちゅいけれど、少しだけ歩いてこうね

ふんっ=333
といいつつ、歩き出したら結構
歩いてくれちゃうよ

えっへへ〜♡

ええ感じに石が並んでるので

撮ってみました〜♪

成〜会いたいよ〜
まだ、こんな事 思ってる弱虫、泣き虫ですが…ごめんなさい
成もなっちゃんもワンコが好きではないのね〜
でも、成は家にきたワンコたちを巡回するのがオシゴトになってたの
ありがとう。
ワンコだけではないと思いますが、本能ってすごいな。
らんこは、成が逝った その時はヨダレだらだらで部屋中を
徘徊して、お見送りした後は一緒に泣いてたのに。
その後は、成や虹の橋に渡った皆の気持ちを汲んだかの様に
素直に受け入れちゃった。
すごいな。このこたちの すごさに改めて感銘を受けました。
でもね、私はまだ泣いちゃうねん。情けないね。

ほーんと、情けないわよ!
成だってね、泣いてくれても嬉しくないわよ!!
慌てて、成のご飯を入れるの忘れてたでしょ!
ちゃんと持って来てって伝言だわよ

わかりました。
ありがとう♡

んでもって、この二人が顎を
あげてるのは、おソロのカラーを
頂戴したからなんです。
でも、らんこの胸毛が…

まだ、見えましぇんね


僕は違うやつやで。かっこええねん
でも…おなじく胸毛で見えへんわ

あたしのピンクのかわいいカラー
ママがお気に入りで、これで2本目よ

ちょっとお写真にも疲れたお三方

なっちゃんも犬が苦手ながら、興味はあるんだ〜

ルークくんとて、同じなの

そろ〜り、そろり

はじめまちて=33333
びゅーーーーーーーーん

一瞬のご挨拶を済ませ、澄まし顔でパシャリ☆

ルークくんも、ほっとした表情♡

ちょっとさー写真とるなら撮るで
いい顔とってよね!

いや…だってさ、手が可笑しくてさ
きゅっと上がった口元がかわいいし

ミタさん的な構図もなかなかええよ

でも、この二へっとした表情♡
一番やね☆

上目遣いもでけちゃうのだ♡

ルーちゃんが、お鼻ちゅんちゅんしてくるので
なでなで〜♡

ぶにっ☆

ルーちゃんとこは賢い家系なんで
古いけど読んどく?

はい。辞典って、読んでみるとなかなか
面白いですね!

そして、頭を使ったら体を使ってお散歩タイム☆

えっ散歩っすか…
テンション下がるわ〜

ふぁ〜3

おっと、散歩ちゃうかったわ♪
先にご飯みたいで、ラッキー棚ぼたやね


さて、もう1回カラーが写るかな?

写らないので、らんこにくわえてもらった

なかなか、堂に入ったお三方ですよね

貫禄とか言わないでね!?

僕ちんは、貫禄でもええよ

ん〜でもな〜

ゴロンしてる方に、貫禄っちゅーのもね〜


ルークくんは、何だろう
年齢不詳の生涯少年ルークやね

えへへ♡そうっすか

ちょっと、じゃ〜あたしはどうなの?
んー…年齢不詳の占い師!?

嘘です。
マイペースなっちゃんは、それで良いと
思いますよん

お掃除も手伝う気はないだけど、
一応 応援してくれるとことか
「掃除したら?」とか指示出して
頂いて助かってます〜


今年は蚊取り線香のおかげか、あまり
刺されませんでしたわ


ね♡おやすみ〜

0 件のコメント: