2012年9月27日木曜日

あれれ?一人 いないね〜☆

あわわ(>3<;)
今、横切ったの、どなた〜??

だーれでしょうか♪

竹やんの、おねーちゃん♡かおちゃんでした

ふんわり、真っ白のかわいい かおちゃんです


竹やんや、らんこの後ろには行くのに
何で僕ちんの傍には来てくれへんのや〜

くそー☆

くっ…ぷう〜3…そー
…あのね、「ぷう〜3」するから
hくんの後ろには行かないのだよ^一^♪

ね〜♡

ちょっち!!
竹やん、邪魔せんといてーやー

PC作業が進みません…
でも、かわいい♡から撫でたげよ

motto!!

あっ!? h くんも甘えん坊しに
きはったわ

みーんな…来はったわ

僕、足元で寝とく〜zzz
暑くないの?ワタシ…あついな^^;

お膝には、かおちゃん乗ってるしさ
どうせなら、PC作業してほしいな
でも、目に悪いか^^;

まー皆、暇そうやしご飯するか♪

竹ちゃんの後ろに隠れながら♪

でも、ちゃんと皆と食べれましたよん

食べたら、ふ〜333
落ち着いたみたい

えっ!?食べたら、かおちゃんだけ
にょきっ♪と元気になったよ

えへへ♡

竹ちゃんは、腹ぽ〜んのポーズ

もし宜しければ
デザートを☆

かおちゃんも、手の平に顎をのせて
上目遣いでおねだりポーズ♡

よしよし、あげましょう♪
あげましょう♪♪

さーてっと、お散歩もしなくちゃね



ご飯は、みんな並んで食べるし
お散歩は2組に分かれて楽しく行って
くれるし♪良い子さんばっかしですわ

わ〜でも、食べてる時は勢いすごいっすね

竹ちゃん…かおちゃんのは
食べちゃ、ダーよ

マイペースかおちゃん
竹ちゃんが近づいても無心で
食べております

そのうち、食べ終わって…
かおちゃん??それ竹ちゃんの
お皿だわよ。

ごっちそ〜さまでした♪

おやつを食べておりましゅ
一人ゆっくりマイペースに
すると…

怪しい茶色い陰が

茶色い陰は、ジーと穴があくほど見てましたが
かおちゃん、知らんぷいっ☆
食べ終わったら大満足〜♡
お昼寝しちゃった

ちょっと、悔しげな茶色いお人…竹ちゃん
でも、竹ちゃんも食べただよ〜^^;

さ〜もお、皆 お昼寝態勢ですな

あかん…もお瞼がおも…く…て
zzzおやしゅみ〜☆

プーピー☆

竹ちゃんが寝返りしたら!?
かおちゃんビックリ!!

ねえねえ、ごめん。
ついつい…
また、寝るわ〜おやすみ〜

0 件のコメント: