2012年9月22日土曜日

ハウスで寝るようになってから生活リズムが
よくなって、朝は一緒にお散歩行ってました。
やっぱり歩いてからだと食欲も少しは湧いて
くるようで…
…て、未だに私の帰りが遅くなる時は、成のご飯が
心配になったりします。
ご飯の準備してるときも。お散歩で「ここ」を
通るときも。座敷には、今 秋の心地よい日だまりが
できています。きっと、成 ここで寝たやろな〜とか…
悲嘆のプロセス
再生するまでには、まだ時間がかかりそう…かな。

リキくんがセラピーのお手伝いに来てくれました


うわー!チェリママ
背が高くなったんじゃない!?

見上げる、あたしは首がイテーわ

いっつも、リキ先輩には遠方より
お願いしてしまって…
ありがとうございます!!

でもね、やっぱり励みになるんです。
リキくんの目は殆ど視力がなく見えない
状態なのに、全身で喜ぶ姿を皆さんが
見ると、とても喜んでらっしゃいます。
ここまでに至には、リキママ始め
リキくんファミリーの絶え間ない愛情の
賜物だと思います。
これからも、その愛らしい姿で皆に
元気をお願いします!

らんこと、お願い事をしました。

リキくんの必殺技
「くったり♡」です。


夏の暑さ対策にルークくん
めっちゃカッコいいお洋服☆

くじらとイカリさんが良いでしょ

もっとオススメはね〜
この胸元のキラキラ☆
…うーん、見えないね^^;

ファッションショーを終え、お勉強です

らんこのお家に遊びにも来てくれてるから
初めて会ったときのように、興奮せず
一緒にお勉強できました。

らんこは、らんこで
ルークママばっかり追視しとります

二人して…
寂しいじゃないか!!

ほーんとに、もお!

ルークくんもママも
背筋ピーンできまってますね

歩く姿は百合の花♪でしたっけ?

スタンドも曖昧さが抜けてきました


でも、まだ解りにくいときもあるので
その時はルークくんに伝わりやすい
ように指示を出してあげましょうね

そしたら、「あ〜そっか、そっか〜♪」
って、ちゃんと解ってくれます^一^


そのまま、「礼」

ダックスさんでママからは
解りにくいけど、ちゃんと出来てますよ!

んで、最後は伏せのまま
お手・おかわりの練習
意外に態勢が変っただけで、ワンコたちは
戸惑うんですよ

あっ!?得意技でキラキラ☆が見えた〜
お疲れさまでした。またね♡


ちょっと…狭いんですけども^^;

0 件のコメント: