2012年9月28日金曜日

あら♡流し目も様になるね!

おねーちゃんは、竹やんのカッコいい顔…
流してzzz寝てはるわ^〜^;

竹やんも、ねんね

みんなで、おやつ♪

ん?なに??
まだ欲しいのん??

竹やん、ええ笑顔やね〜
狭いけど自由にしてや〜

もお秋のお彼岸も過ぎた…んですが
この頃には、蝉がまだ羽化してる時期でした
只今、羽化準備中の蝉さんでした
いっぱい飛んで、鳴いて楽しい1週間を〜

かおちゃん、竹ちゃんをお送りした
翌日から、こはるちゃんが遊びに
来たよ♪
普段は、吠えるようですが
ここは高速のSA、人も多くワンコも
いましたが普段と変らずお利口でした

一緒にミニョンちゃんの
お勉強を見学にきました

ミニョンちゃん
誰か来てるの解ってるけれど
集中してますよ!

左横にピッタリ♡くっついてます

かちこいね〜♡

クールなマットに座ってる
coolなミニョンちゃん

おいで♪もハイテンションに
なりすぎず良いですね

しかも、足元ぴったり☆

そこから、コンパクトにヒール☆


本当に賢いね!
そして、ママの自主レンも素晴らしいです
だからこそ、こんなに楽しく、きっちり
できるんですもんね

お父ちゃんが、こーんなに
近くで見学してても
ミニョンちゃんはママに集中☆中〜

では、アイコンタクトでしめて
お父ちゃんと選手交代だす

お父ちゃんとアイコンタクトから
開始っ!!

ヒール位置に!!
リード噛んだらダメだぞ

でも、上手ですね〜♪
普段からパパもママもお忙しいのに
とっても努力家なのですね!

マテでミニョンちゃんの周りを
くるくるするよ

まわれた〜♪

もっかい♪やってみよ〜

くるくる回ったあと、離れてから
おいで♪

お父ちゃんともお勉強して
今度は??こはるちゃんとワンコミュニケーション??

こっちゃんも普段の勢いはどこへやら??

パパに抱っこ♡されてご満悦なのか
ミニョンちゃんと穏やかにご挨拶

よっしゃ!最後はボール遊び

持って来いの練習やマテの練習

出しての練習…色んなことが
遊びの中には詰まってます
何を優先的にするかポイントを
おいてから遊びをしても良いですね

ほいで、帰ってからちょっとだけおやつ

まったりするかと思いきや…
遊ぶんやね

らんことの遊びは激しいのです

食べて、すぐ動いたら あんまりよくないよね
ちょっと被りもんさせて♪

こはる〜ランド♪

らん♪らん♪ラン♪ド

こはLion

黄色、似合うね♡

こはちゃん、目が4つある!?

同じくらい大きなお目目やね〜^^

遠目からだと、こはちゃん
眉毛があるみたいやね

らんこも眉毛
こっちゃん、ながっ!?

こはる〜マン☆

女の子やからピンクやね

女子といえば、いちご

最後は赤白帽ならぬ赤青帽

二人騎馬戦!!

どっちが先に帽子とるかな〜??

おっと接戦ですな〜

こっちゃん、チャーンス☆

あーらんこヤバいよ〜!

大丈夫!!

巻き返すのだ!

うーん結局、ドローでした♪
あー

0 件のコメント: