2012年9月23日日曜日

本日も素敵な笑顔に出逢えて♡とっても嬉しいらんこです。
因みに、「らんこ」「らんこちん」とはらん♪らんのことです
みんなね、とっても明るくて優しくて、移動の車の中でも
興奮冷めやらぬ、らんこちんでした。
今後の皆さんのご活躍を応援しております。
今回は、お越し頂き誠に感謝感激であります。
「今」を大切にしつつも、少し先も見据えた☆キラキラ☆が
親御さんも安心しますよ。
また、逢いたいな♡ファイト!!

ちょっとーカッコいいお顔が見えないよ!!

見えましたよ♡
めっちゃ、かっこいいわ〜
好みって人それぞれやけどさ〜、あたしは h くん
好きやねんな〜

そう言われても…僕には心に決めたママが居るので!!
NO  thank you !!
が〜お家でも甘えた…は、エセ甘えん坊やんか〜
勉強になったぜ〜♪

足裏パッドと爪ちょんちょんが
苦手とは思えない表情でしょ?

でも!!寝込みを襲わなきゃ苦手なんだ…
にゃ♡

二人して・・・どこ見てんの?


そんな中、かおちゃんと竹ちゃんが遊びに来て
くれました♪

でもね…かおちゃん歩くの嫌みたい


OK!!
竹ちゃんは、ちょっと歩きたいんやね
じゃ、一回りして行こうね♪

めっちゃ暑いもんね…

うーん、お家で涼んでいた h くんは涼しげなお顔やね〜♪
みんなも、涼もうね☆




えへへ♡初めましてではありますが
皆、各々 マイペースにしております

おやつが好き♡

なのは…皆、一緒で
背後の方も…おやつは好きで

もちろんのことで h くんも好きなの

棚ボタな感じがしたけど〜♪
2個もらったもん♪♪

2個目は!!あたしんやわっ!!!


いやいや… -へ-
もお食べたやん!!



嘘じゃなくて、ほんまに〜
ご飯もおやつも、また明日〜☆

0 件のコメント: