2012年9月23日日曜日

アヴィちゃん、本日も一試合お願い致します!

ええで〜☆
どっからでも、かかってきんしゃい!!

右と見せかけて、左からじゃー☆

らんちゃん…悪いけどバレバレやで

んでもって、遊びの途中でも
ママが呼んだら ちゃんと
止まって、ママの指示を待ちます

なんでしょか?ママ〜??
らんこちんが、どうしてもって
言うから相手してただけやねーん
あはは〜^一^

スピンの練習からいこか!

そうやねんな〜
スピンするには、バックも
マスターせやんなあかんねん

ちょと、ベーシックに戻って…

遊んで♪

ちゃうこともやってみたりしながら

密かに♡



密かにですな〜♡

新たな技へと導いておるのだ

ベック☆

最初はバランスがね
自分の一番安定する位置が解らないので
支えてあげましょうね。
特にボーダーさんは、体もやらかいし
胴が長いのでね。

そうそう♪良い感じよ

こっちのが、やりやすいかも?
ママも色んな工夫を積極的に
されます!いいですね!!

かわいい♡

あっあんよ上がった!!

んっ☆いいですよー
これも、一つのポーズ決め技になりますもん




さて、もう一度バック&スピンの練習再開


後ろ歩きしながら、カーブはなかなか
難しいので、ホテイしながらやっても
いいですよ

もし、これでワンコが嫌がるなら

ちょっと解りにくいですが、壁の
角っこ、コーナー部分を利用しても
良いですし、壁と椅子で凹形を
作ってバックの誘導
自然にお尻が回ればホテイの
手間も省けますよ


さ〜♪今日はこれで、お開きにしましょかね〜

お開きって言うたのに…
頭におやつのせたヒトがおる

あたしものせられた…

鼻ぱくはできなので、二人もと頭さげてお行儀よく
頂戴しておりましたよ〜

段々と痩せて来てた頃の成
でも、お散歩だけはね〜パトロールの
意味もあったのかな?
いやいや、純粋に好きで行きたかったん
やと思います。
引っぱり癖があったり、拾い食いも
むかーしは、してました。
その頃のことや、色んな事を思い
一緒に行ってたお散歩。
今は、もお隣にいないけれど胸の中に
じんわりと成がいます。
虹の向こうはどんなんかな?
便りがないのが、良い返事。
たまには、私たちの事も
思い出してね。
またね♡成


0 件のコメント: