2008年8月24日日曜日

OCAさん♪




























イグアナセラピーの後は、ドッグセラピーへご招待☆

ドッグトレーナーや、看護士、イルカセラピー、聴導犬育成、保護犬育成、動物の福祉…など
夢多き若人たち!!

何度お邪魔しても、しっかりした学生さんたちに驚かされます。
私が高校生の頃は…な〜んて、過ぎたことは忘れて♪

毎回お伝えしているお話の一つ。「一生モノを見つけよう!!
前述でも記載した通り、学生時代に私は自分の夢を明確に見つけれてはいませんでした。
夢を実現させる努力もしていなかったかな…

夢を実現させるためには、先ずは情報収集!!知識もそう!体験もそう!!
できる限り拘りを捨てて、興味があったら自分から近づいていきましょう。
色んな情報や経験を重ねて、得たものを整理していく。
そうやって、もや〜っとしたアウトラインを明確にし、整形していく。

今回も、これまでもくさんの学生さんに参加頂いて、本当に嬉しく存じます
皆さんが、「一生モノ」を掴めると信じています!!

本日は、ご参加下さりありがとうございました!!
そして、在校生の方も高校生方の先輩として、これからの更なる活躍に期待しております。

0 件のコメント: