2008年8月18日月曜日

OCAさんへ


本日も、らん♪らん楽しみ〜な専門学校へ!!
この日は、みなさんアニマルセラピーに関心を持たれて、ご参加下さいました。

アニマルセラピー”とひとまとめにしても、なかなかイメージが掴めないですよね。
なので、アニマルセラピーの一つ、ドッグセラピーに焦点を当て、お話をしています
私たちF&Hの活動内容と実際に、らん♪らんでセラピー体験をして頂いてます。

リピーターのYさんは、授業開始まで らん♪らんの呼吸に合わせて撫でてくれてました。
その優しい撫で方で、らん♪らん zzz …眠りの中へ〜気持ち良かったんやね

初めてのHさん姉妹は、とっても仲良し姉妹♡
実は大きなワンコが苦手だったり、ちょっぴり照れ屋だったり、ですが
最後には、らん♪らんに一芸まで仕込んでました!!すごい☆
それに、お母様まで⤴⤴

お二方とも、ありがとうございました!!

スタッフの学生さんも、さすがOCAさんに通う方!?
盛り上げ隊です。
ありがとうございます!!



















終了後〜♪
走りに行くか=3

らんまだ、暑い…」と、足の間で日よけしてます!!
だから、私がどんどんやけるんやんか!





そんなこと知らな〜い♪
らんもうそろそろ走れる〜♪





らん乙女は美白よね♪

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

well its nice to know that you have great hits here.