2008年8月11日月曜日

OCAさんへ


専門学校の体験授業、講師のトニー先生〜、ジオ先生〜、そして食いしん坊大王らん♪らん

今回も、高校生のお姉えちゃんたちと☆パチリ
一生モノを模索中のお姉えちゃんたちに、私たちがしていることを
始め、実際に犬たちに触れてもらいました。
私たちに触れたときの感触、体温、心臓の動き…そんな当たり前の
ことから動物たちをパートナーとして働くお仕事をしたい!!
って興味を持ってもらえる契機となるように☆

特に、トニーくんのような保護犬や老犬に関するお仕事は、まだまだ未開拓分野。
私たち自身も含め、人も動物も楽しく過ごしていけるよう邁進していきたいですね!!


みんなで記念写真〜♪



授業前、3頭がネタ合わせしてます





ジオ君、トニーくんとこで落ち着いてしまいました



























2階建てじゃ〜落ち着かない???
高層マンションだよ。

0 件のコメント: