2008年8月31日日曜日

リキく〜ん


皆さん!!
リキですよ♪

高木トレーナーの献身的な、優しい看護により、こんなに素敵な笑顔を見せてくれました♡

ニッコリ(^ー^)♪













しょれでは、リキくんより一言

ありがとう!!
 僕は、高木家の一員だって本当に感じてる。目はあんまり見えないけれど、みんなの
 笑顔は解るよ覚えてるよありがとう大好き!!
 …何て、ちょっとクサいかな(照

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ご心配をおかけしている皆様へ

この場をお借りして・・・
りきの目の経過について簡単にご報告します。

左目は、白内障の手術直後に緑内障になり、その後何度かの手術で、今年の1月頃までは視力も回復していたのですが、眼圧のコントロールがうまくできず、結局、視力回復の見込みがなくなってしまいました。
右目の方は、白内障手術をすればまだ見える可能性もあるのですが、同じように手術後緑内障になる可能性が非常に高いので、経過を観察しながら、今後どうするかを検討中です。
現在は、右目の白内障の白濁の隙間から、かすかに見えているかなというような状態です。
が、りき自体は目の調子もいいようで・・・いたって元気、食欲旺盛の食いしん坊万歳状態です!?

目が殆ど見えなくても、しっかり我が家の大事なセラピー犬になってくれていますよ(^^)

いつも応援ありがとうございます!
また皆様に会える日を楽しみにしています。

セラピードッグ さんのコメント...

りきママ&りきファミリー様

ご報告ありがとうございます。
同じ様な悩みを抱えておられるご家族の励みにもなります!!

そして、更に素晴らしいのは、りきくんのセラピー復帰を決断されたこと。本当に嬉しく思います。
りきは固より、りきママとご家族の強い想いあってこそですよね。
そして、皆さんの絆。闘病生活をみんなで過ごしてこられた賜物だと思います。

私たちも微力ながら、その素晴らしい輝きのサポートをさせて下さいね。