2008年8月1日金曜日

アラン&てっちゃん♪ いらっしゃぁ~い♪


みるみる紳士になっていく、アラン君☆

お泊りに来てくれました♪




















そんなアラン君にミシカは恋心を抱いた様子♡

いままでは、ガキは相手にしません!

としらぁ~とした顔をしていたミシカさん(^_^.)

それが、今回は、近くに居たくて居たくて仕方がない様子♡(*^_^*)♡
















って、紳士っプリを見せていたかと思うと・・・・

食いしん坊アランは健在でした!(^^)!
















台所を陣取って・・・・・

ねぇ~なに作ってるの?僕のご飯?お腹すいたよ~(^0_0^)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


おおぉぉぉぉい!!!

僕のこと忘れてねぇかい!!!!

MDのてっちゃんです(^^♪

久々のお泊りで、お母様が、「わがままさんになってるかもぉ~」

っておっしゃっていましたが、なんのその(^^)v

とっても良い子で、ドライブできましたよ♪
















ミシカねぇさん宜しくね☆



















甘えたテッチャンも健在ですね♡

0 件のコメント: