2008年8月3日日曜日

楽しいドッグラン♪

暑さを逃れ北のほうへ遊びに行きました(^^♪

日差しの弱い朝早くからワンコたちはとっても元気♪


ひゃっほぉ~い♪




















アラン・・・おっつ!てっちゃん、楽しいで!あんさんも一緒に遊ぼうや♪

てっちゃん・・・誘いに来てくれるの待っててんでぇ♡

         ほな行ってみるかなぁ♪


















てっちゃん・・・らんらんらん♪仲間に入れてくださいなぁ♡























あづいぃぃぃ・・・・・・・・

アラン・・・・ねぇアルル♡僕にもお水を分けてくださいませんか?

アルル・・・・ヤダ(~_~) ← 相変わらず意地悪なアルル姫☆

となぜかアルルには敬語を話すアラン坊なのでした♪

















てっちゃん・・・ここ涼しいでぇ~☆

         公園でもマイペースぶりは健在です(^^)v







0 件のコメント: