2008年8月16日土曜日

OCAさんへ


只今、専門学校では高校生の学生さんを対象体験授業が開催されています。
本日も、らん♪らんと一緒に動物たちの素晴らしさをお伝えしてきました。

でも、その前にせっかく大阪来たんだし〜♪
近くの靭公園、行ったんよね(^ー^)

小川あり、バラ園あり、木陰あり。周辺には、おっされ〜なCafeもあったり☆






















今日は、ブラウニー先生なっちゃん先生にも
教鞭をお願い致しました!!ありがとうございます

本日の学生さんは、とっても かわいい笑顔が印象的でした。
看護士を目指されているとのこと。その笑顔でたくさんの
動物たちと飼い主さんの心も和ませて下さい。
これからのご活躍を期待しております!!


0 件のコメント: