2008年8月2日土曜日

Green Dog


本日は、モカ&ママユキ&ママロコ&…???Qママ〜

そうなんです。Qちゃん夏バテとヒートのため、夏休み〜♪
拝啓 Q様
  昨今、暑さが増々厳しくなっておりますね。
  ゆっくり休養されて、いやいや たっぽり ”コソ練”して
  夏休みの宿題披露して下さいましよ〜
                     かしこ らん♪らん 

てな訳で、臨時ママとなったQママとロコちゃんも特別出演です♡

モカ:待て
ユキ&ロコ:ヒール



Qママ「ロコちゃんおいで〜♪
ロコ「にゃーーーい♡





ユキママ「おいで&待て」
ユキ「にゃーー…ぐぐ…待…っつにゃ

すごーーーーーい!!!
初めてなのに、でけました〜☆



















周りを皆が歩いてる中での、「待て」…うう〜
ちゅらいよね。

でも、ママの優しい声掛けのおかげで頑張れました!!えらいぞ、モカ♡
らん♪らん、またまた惚れちゃうぞ♪


0 件のコメント: