2008年8月17日日曜日

一番の笑顔(^ー^)


お馬の親子は〜♪




仲良しこよし〜♪
ぱっぱか、ぱっぱか走る〜

















と、走ってきたにょ〜
何て眩しいんでしょうか!?
なっちゃん、もうすぐ大好きなご家族のもとに戻れるから、後光が差してるわ☆













やっぱり、みんなと一緒がいいわ〜と最大級の笑顔でパチリ☆
なっちゃんだけではなく、ママもお姉えちゃんも、パパも、み〜んな
大喜びですよね!!

なっちゃん、3日間ありがとうございました!!
これまた、色んなとこ連れ回しちゃったから、移動中は曝睡でしたね…
また遊びにきてね♪

0 件のコメント: