2008年8月9日土曜日

牛若くん♪


コープさんで開催した運動会にご参加頂いていた、牛若ファミリーです
何ともかわいさ溢れるご家族なんです♡
だから、牛若くんものびのびと楽しく過ごしております




ね、うっし〜♪

Yes !!








だけど、ちょっと♪
   だけど、ちょっと…♪









牛若くんもご家族の事が大好きで仕方ありません
甘えん坊なくらいです。
だから、片時も離れたくないの。いっつも遊んでほしい!!

でもね、お仕事や学校があるから一人でお留守番って時は、
くるんだね…
そんな淋しい想いを、どうやって軽減させてあげるか?

みなさんも、めちゃくちゃ落ち込んだり疲れたら、とりあえず
寝ませんか?

そうなんです。犬たちにもゆっくりと寝れる環境を設定してあげれば
いいのです!!チャイムの音や、太陽の光…など色んな情報が入って
くる状態では、そうそう眠れたもんじゃありません。

だから、ハウス(入口は施錠できるもの・屋根付きのもの)を使用するのです。

牛若くん、初めてのハウス如何かな〜?

























0 件のコメント: