2008年8月22日金曜日

OCAさん♪




























本日は、あんず先生もご一緒して下さいました!!
大阪コミュニケーションアート専門学校さんへ参上っ☆

ただでさえ…らん♪らん。OCAさんへ行くの楽しみなのに、本日の学生さん⤴⤴
めっちゃノリがいいんです!!
めっちゃめちゃ、楽しい授業にしてくれましたありがとうございます♡

優しくて明るい、そして関西では忘れてはなりませぬ。
笑いの極意まで兼ね備えた看護士さんになって下さいね。夢の実現と、今後のご活躍を
期待しております。

そして、もちろん現在の活躍も期待しています!!
バスケット部のマネージャーというお仕事。大変ですが、部員の皆をその笑顔で支えていって下さいね。

また、「普通に帰宅部」と落ち着いた口調でお答えのAB型さん。
結構、私のツボにはまりました。「普通」にしてる、って考えてしまうとギコチなくなったり、難しかったり
しますよね。
なのに、「普通」にしてる貴女は、とっても素敵です

では、これからも普通頑張りましょう〜☆

0 件のコメント: