2008年8月11日月曜日

こんなに近い!?


コープさんからお友達になった、Tくん
かの有名なQちゃんのパフォーマンスに感激してたね。

その想いを、近くでは伝えられず…もどかしそう。

それが、今じゃ〜らん♪らんが猛烈にアピールしても(’〜’;)…
たしなめてくれるようになったんだよね☆
ありがとう!!

Tくんの気持ちは、らん♪らんは全身全霊で受け止めています
毎回、まだまだ遊びたそうな、らん♪らん。そして、Tくん。

これからも、よろしくお願いします!!

らん♪らんに「待て」をかけて、ボールを取るTくん。





Tくんがおやつを手からくれました!!




舌の色が、だからーーーっと。
お水を入れてくれる、Tくん♡






















Tくんは、飲みやすいように容器を傾けて
くれました☆ミやっさすー






☆最後に☆
 握手っ!!悪ガキ同盟!?
 否っ!!仲良し同盟〜♪です


0 件のコメント: