2008年8月9日土曜日

いらっしゃ〜い☆トニーくん


今日は、みなさん平成淀川ですね!!
ご家族や、彼氏、彼女と友達と…みんな淀川に夏の風物詩を愉しみに行かれます。

トニーくんのお家は、淀川から近くて絶好の鑑賞スポット☆ミ
だけど、今夏は楽しめる…どころじゃないね。
まだまだ大きな音や人に対して、ビックリしています。

というわけで、らん♪らんがホスト役になりました〜
いらっしゃいませ!!





あ…どうも。



都会の喧噪から逃れ、物思いにふけるトニーくん





















とりあえず、ツーショットいっときましょか!!





トニーくん!?すごい進歩☆



















※最後のハウスの中でトニーくん、ご飯食べてるの見えます?
 何気ない一コマのようですが、お家でお母さんはトニーくんがご飯を食べる姿、見た事ないのです!!
 すごいねーーー。昨日の夕食からご飯を食べていないことも要因としてあるかもしれませんが、他に
 犬(成、らん♪らん)や人(私)が見ていて、しかも写真撮ってるのに〜
 気を許せた???っかな〜
 
 とにかく、今日は慣れない車に乗ったり、色んなとこ連れ回したから…疲れたでしょ。
 ゆっくり休んでね。明日も容赦なく、早いからねーーー

0 件のコメント: