2008年8月7日木曜日

お久しぶりです&初めまして


◎ポーアイにて◎
犬造くんと遊んでいたら、爽やかな紳士元気はつらつなパートナーとともに♪
んおやぁ!?あれは、J.R.Tのミントくんとパパだーーー
いやー実に爽やかであります。眩しい!!

そういや、きれいな奥様IくんTくんの姿がにゃい…
その理由は、ご旅行☆とのこと。
パパとミンちゃんは、お家を守ってるんだよーーーん

みんな、楽しんできてね☆

















◎公園にて◎

本日、初めてのチワワの女の子、”みるく”ちゃんとお姉ぇちゃん
ん???どのお姉ぇちゃん?って〜

そうですよね。今日は、従兄弟のお姉ぇちゃんやお兄ぃちゃんも
一緒だから特別♪賑やかーーー


みんなで”みるく”〜♪って、ありがとう!!
みるくちゃんは、まだまだ4ヶ月。これから、色んなことを覚えて
いく時期です。
そんな時期に、こんなに心強いサポーターの お姉ぇちゃん、お兄ぃちゃん
がいてくれて嬉しいね!!

これからの成長が楽しみですね♡

0 件のコメント: