2008年8月4日月曜日

ももちゃん&トニーくん姉弟〜お散歩の巻〜


遠くまでのお散歩が苦手だった、ももちゃん。
今日は、行く前からやる気十分!!

道中もとっことっこ順調&順調〜

トニーくんがお休みモードにはいったので、ももちゃんは
「おいで」〜♪
お母さんとお写真とりましょうね〜






トニーくんは、「あちゅい…きょわい…」
と、何だか恐がりさんが煽られてない???

それも、そのはず!?























お散歩トレーニングで来ている公園で、昨日の週末 盆踊りがあるんです。
その太鼓の音が、怖くて恐くて、どうにも…また少し恐がりさんに
でも、1日で覚えたことは、1日で変えることも出来るんですから!!1

0 件のコメント: