2008年8月24日日曜日

イグアナセラピー


らん♪らんに連れられ、靭公園をお散歩♪

…=3
何で!?そんなに引っ張るん!!!

こっち〜



















らん♪らんが見つけたのは、イグアナ兄弟☆
イグアナ兄弟もお散歩中なんだってー

太郎くん

レモンちゃん(上)と太郎くん(下)

 レモンちゃん「犬やん!?こわいーー
 太郎くん「重い…















この兄弟は、親イグアナとも一緒に住んでるんだよ。
何と!?親イグアナは、身長 153センチ!!私と一緒…

この二人、他にも蛇のパイソン猫ちゃんとも暮らしているそうです。

とりあえず、ご挨拶。撫で撫で〜♪
あったかいーーー!!
鱗なのに、あったかい!?しかも、脱皮してるー3

っと、見るとこ盛りだくさんで、らんも私もテンション⤴⤴⤴
振り切れそうでした

血行、血圧も上がりました。でも、ゆっくり撫でてると舌で舐めてくれたり♡かわいい
そんなこんなしてると、ゆったりした気持ちに〜

これは、イグアナセラピーだわ♡
お散歩中、お引き止めしてごめんなさい&ありがとうございました!!

0 件のコメント: