2008年8月15日金曜日

ニンファちゃん〜トレーニングの巻〜


今日は、お盆のためニンファパパ一緒やねんな〜♡
先行は、ニンファママ

アイコンタクトをきっちりとってー♪




離れた遠隔台に動機をつけて〜
GO !! up !!!!! "




登っても、油断しないで!?
降りそうになったら、見よ!!
このニンファママの俊敏さ☆

素晴らしい〜♪



















では、お次はニンファパパ。
ママのお手本で、行ってみましょう〜

離れた台へ ” Go!! up "














落ち着いて、きっちり誘導下さってます!!
ニンファパパとニンファちゃんの関係を初めて
拝見しましたが、ニンファママとはまた違ってます。
関係性が異なるのは、当然なんですけど

うん!!要所要所で褒める、などポイントの置き方が
お上手です。
声掛け自体は、少ないけれど きっちり出来るのは、関係性だもんね〜

















お休みのところ、お疲れさまでした!!
 ニンファちゃん、パパとママが一緒で楽しそうにトレーニングしてましたね♡
 そして、お昼をごちそうさまです
 ありがとうございました!!

1 件のコメント:

Tom Coyot さんのコメント...

:)