2009年9月21日月曜日

Check it up!?小太郎くん


さ〜今日も行くよ〜!!
全員!?配置につけ  (' ζ ' )ゞ
おっ!? 只今、A地点通過!!どうぞ!!

















ラジャー!!…てな訳で、小太郎くんの抜打ちお散歩テスト
公園までの道のり(^へ^)意地悪な妨害したけれど
気にせず歩けてたね♪
では、ごほうびの遊び!!



















OK♡
やった〜〜〜
どっちがコタくんか解らないね〜
















さて、お勉強もしましょうね〜
重鎮の見守る中、頑張っております
。。。ぐぐぐー…頑張りゅ




















どうしても、玩具が欲しかった小太郎くん
ママのお許しが出てからだったらOKだよ
さ、1歩づつ近寄ってみます
見すぎ…やで^^;

















さ〜もうちょっと!!がんば♪
ママのお許しがでたので、いっしょに
遊んで行きましょう〜


















すぐ近くで子どもちゃんがたっぷりいたけれど
気にすることなく^ー^お勉強に集中してます
ヒ〜ル〜〜〜♪
ママが止まれば、ピタ止まり!!



















では、少しばかり場所を移動させていきましょう
落ち着いてます!!
らんに徐々に近寄っていこう





















小太郎くんは、遊び仲間のらんが大好き♡
なので、興奮をコントロールしながらご挨拶にきてくれました
それにね^^色んな方が通られるので
ママにも気合いが入ります

















集中を継続させるにも
学習能力を上げるにも
二人の息が♡ぴたりするにも

















遊びの動きがポイントだよ
そこへ遊びに来たのは^^♪
マリーちゃん♡


















凛としてるでしょ?
笑うと^一^また違う魅力があるね〜
さて、本日の任務はまだまだ続きますよ〜


















宜しく頼みます!!

0 件のコメント: