2009年9月28日月曜日

アランくん☆ルナ姫♡リキ☆施設訪問♪


おはよー 3へ3 
み〜んな眠い...zzz...
ぽえー




















まーとりあえず、食べましょか!!

















見よ!!チェッちゃんは、いつでもお目目パッチリ☆頭さえさえ!!
頭の体操&体の体操
桃尻あげって♪
桃尻さっげて♪
桃尻〜♪さっげないで〜。。。


















桃尻あっげる♡
ほんま??桃尻くれるん??
チェッちゃん、りきくん毎回
ありがとう♡ございます!!























さて、時間がないので〜333
パーッと走って
バーッと行くで!!
いやいや急がば回れ、ですね



















ロンちゃん、こんにちは☆
これこれ、よそ見しないの!!
そお♡集中が早くなったよん♪
フセでも、きっちりできるね〜♪





















おいではどうかな??
ん!!足元までちゃんとでけてる^^
待ては??





















ぐるぐる〜
くるくる〜っと、回っても
ちゃんと待てましたy(^一^)y
ぐるぐる〜今度はロンちゃんが回ってみよう




















くるっくる〜♡
途中で、復習も入れつつ〜待て
おいで♪




















あっ!?お客さんや
こんな時でも、待てるかな??
お〜すごい!!実践もOK!!




















フセだったら?
フセ??かわいいね♡
じゃ、くるくるに戻って〜



















くるくる〜しながら、ヒール位置に戻ってこよう!!
くるくる〜
ぱっ☆
すごい!!アイコンタクトもでけてるよ♪





















よっしゃー33終了〜^^
どちたん?いつになく、子どもの顔してる♡
みんなお疲れたーん

















疲れてないでー!!
















帰ったら、ごっはーーーん♪
よそ見しない!!
はい!!鬼!?教官…ごはん無しにすんで!!
Yes!!Demon teacher
言葉かえても一緒じゃー!!





















と、何とま〜いたずらっ子たちです

0 件のコメント: