2009年9月6日日曜日

ジオ君☆そらちゃん


おはよう〜♪
早く!早くー!!と元気いっぱい^^;
へたってるな〜^^♪よしっ!!
















汽車ぽっぽ=3しよか〜
①ジオ君はどこでしょう?
②ジオ君はどこでしょう??
わかりましたか??

















UPっっっ!!
ここは…はいられへん
ここなら登れるかな。。。
アップしたで〜♪


















           そら♡ちゃん            























初めまして!!そらちゃんです。
とても繊細で、お茶目な1歳6ヶ月の女の子ちゃん♡
早速やけど、パパんとお勉強〜333

アイコンタクト??
そう!!アイコンタクト!!!
フセでも出来るも〜〜〜ん♪

















ママんとアイコンタクト☆キラリ
待て!ママんの動きをちゃんと目で追ってます
偉いね〜♡

















これはどうだ!?
パパん&ママんが動いたら??
ちゃんと待てた〜♪すごい
おいでもやってみよう!!





















一目散っ=333
とってもお利口さんでした♡また来週ね^^
お疲れさまでした&ありがとうございます


















ジオ君!!見て見て〜♪
無。。。。。。
へっ!?何??




















ねんねしとき^ー^
お耳して〜
歯☆は命して〜
ときときしとくからね〜





















どやっ!!
かっこいいっす♪見せびらかしに行こう
…あれ!?らん、ジオ君は???

















ちゃんとおるやろ〜♪
ほんまや^^すっぽり隠れてたもんで。。。
ジオ君、楽しいデート♡ありがとう

0 件のコメント: