2009年9月24日木曜日

チェリーちゃん♡りきくん♡と施設訪問


本日は、板東英二Day ^^
















運動会さながらの本日のめぬ〜楽しかった♪です
祝日ということもあり、たくさんの皆さんにお出迎えして
頂きました!!ありがとうございます♡
最後にパシャリ☆
あ。。。りきくん ×〜× 帰ってしもた〜!?
日曜に元気な御姿を公開しましょうね































ヘルプのスタッフであり、私の長年のお友達を送りがてら♪
お夕飯食べに行きました ^^
1軒目のお店は。。。いつの間にかワンコお断りになってました;へ;

ご飯の前に女子につきものshopping☆
んっっっっっっっっっっっっっ!?
チェリちゃん???
似てるけど、ちゃうよ。よ〜におってや!!

















    くんくん
 にゃー。。。   シャー!!
猫はん、そんな気を立てず〜と、穏やかな
アンディくんと出逢いました♡またね〜♪



















こんなカワイイのにチキンフレーバーって…
リアルな本能をくすぐるタイプの玩具だねー
のど渇いたし、ごはん食べたいし、眠いし
一先ず、これで小腹はおさめて下され

















私たちは。。。食べます^^;
しゅんません
ひっさびさの♡らんとのショット



















ちょっと体調崩してたし、ビタミン補給!!
お疲れさまでした。ありがとうね^一^♡
デザート??
watch out !?





















だいぞーぶ!!これ、玩具やから食べませんよ〜

0 件のコメント: