2009年9月22日火曜日

コタくん&キューちゃん☆モカちゃん☆ピースくん


おはよ!!おはよー!!
機関車のような勢い=33の二人
これなんだ??
















そろ〜り・そろり
にいにい、コレナニ?
うわっ!?いっぱい出てきた!!
















お散歩したら、お腹がうるさいねー
ぐーぐーきゅるきゅる〜
いただきます!!
秋の味♪
















秋の風〜
さわやか〜
二度寝zzz。。。

















BINGO姐さん!!おはようございますう〜
モカちゃんもおはよう
Good morning!!


















お勉強モード満タンのモカちゃん!!
大好きなチーズの誘惑にもぶれず
ママの指示に的確な反応
さすが紳士だわ〜




















紳士??ちょっとフライングしてしまう時
だってあります〜^^;
気を取り直して♡
お得意のごろ〜ん


















あっ!!お客さんやお客さん
じっと待てるかな??
お客様をお見送りしてから再開!!





















集中してますね♪
ジグザグ歩き
これも得意やで!!


















偉いね♡かわいい〜
ひらめいた!!
レベルアップして♪みんなにお披露目しよ^^
















こらこら^^;言ってるそばから〜
ママを始め、ご家族はモカちゃんに
めろめろ♡

















めきめき成長してるモカちゃんの御姿を
見てもらおうね!!
という訳で、ママ♡と猛特訓!!





















がんばろうね!!
たわわに実る稲穂と♪
少しばかし遊んだら、もう時間。。。だわ





















ピーちゃん!!お待たせ〜
行く??
おうよ!!

















走る!!走る!!!
この広い広場が…
せまーーーく感じます


















おいで〜♪
あい♡行くの?
あれ見てー♪


















甲羅☆干し
カモ毛繕いかも
この時間は、みんなのんびりしてんな〜

















お散歩トレーニングしてたら、菊池貝類博物館のとこまで
来ちゃったね〜
本日、残念ながら休刊日;へ;
不思議博物館ですが、何でか落ち着くんですよね〜
このお二人は、それより
遊びに夢中です



















そろそろ行きますよー!!

















ただいま!!
きみたち二人も遊びに夢中だよね〜
そして、ご飯にも夢中だよね〜
もぐもぐ☆んめ〜

















ん!?もう無くなった!!
まだ食べたいな〜
こっちにちょっと残ってるー


















よく遊び、よく食べのワンコたち
まだまだ遊びます
コタくん、たまごちゃんが危ないよ


















ほら、らんに取られた
ついでにマットも取られ
またまた取られ…しかも、お尻で顔おされてる…

0 件のコメント: