2009年9月13日日曜日

休日の充実


みっちり走り込み=333
一休み♪
秋だね〜落ち葉のブローチついてるよ^^

















私は走り込んでませんが…風雅舎さんでお昼〜♪
今の季節にぴったり☆でした
石釜 Pizza〜(さくら組のPizzaも食べに行きたくなりました)
木漏れ日の〜☆

















降り注ぐテラス席で頂戴しました。
ワンコ席は、テラスです。ロフトみたいに地面より少し高く
なっているので、風がいっそう涼しくて気持ちいいです
端っこ♡ちょーーーだい
腹ぽん〜333





















ガーデニンググッズもかわいい♡
見るだけで楽しい
ちゅんちゅん
















ワンコとお出かけするにも、良い季節となりました。
Qママもお出かけ意欲がうずうず〜♪のようですね〜^^
靭公園付近なら、周辺カフェの草分け的存在 The erth Cafeさんはいかがでしょうか!!
ワンコはテラス席ですが、ゆったり〜のんびり〜なカフェです。
近頃、美味しいパン屋さんや、カフェ、移動カフェ…と目移りしちゃいますが
テラスOKな店舗も多数あるので、Qちゃんと通って下さい〜
そして、一押しは靭公園内の銅像…です

またのお越しをお待ちしております





















で、車をおばあちゃん家に走らせていると「ぶどう狩り」「芋掘り」…ののぼり旗!!
昔、おばあちゃんに連れて行ってもらった、ぶどう狩り
今日は、狩ってないけれど、買って行きますね〜♪

因みに、ワンコにぶどうは注意です!!
ASPCA動物中毒コントロールセンターのデータより、急性腎不全が発症する恐れがあるとのこと。
うち、何頭かは死に至ったそうです。致死量や発症原因など、詳細は不明ですがご注意下さい。
◎研究段階では、ワンコの体重1kgにつき、ぶどう32g、レーズン11〜30gで問題が起こる可能性があるそうです
なので、気兼ねなく人間用〜^^yy
じゃーお芋堀行こうよー!!


















そんなこと言ってると…

spider☆man!?がくるよ〜
逃げろ〜〜〜♪
走っても=3風と木陰で涼しい♪

















つくつくぼうしの抜け殻
くまん蝉は早々と来夏のお楽しみ
今は、専ら つくつくぼうしとミンミン蝉
spider☆man Ⅱ 
お空に浮いてる訳じゃないんですよ
飛ぶとき、蜘蛛の糸に気をつけよ!!





















時間が早くて、ヒグラシは鳴いてませんでした;ー;
よく蝉取りしました。蝉のトップ3を挙げるなら♪
①ひぐらし
②みんみん蝉
③つくつくぼうし。。。この上位3匹は、めっちゃ賢くて捕獲困難
人の動きをめっちゃ察知します!!
そんな子どもの頃の思い出を、妄想小劇場
らんにも観える???



















観えへーん。。。zZZ。。。
じゃ、そろそろ おばあちゃんとこ行きましょか!!
おばあちゃん家の前を流れる川をお散歩
お疲れさまでした♡おばあちゃん、ありがとう












0 件のコメント: