2009年9月25日金曜日

ルナ姫♡アランくん


らん〜♪ご飯食べたら、姫んとこ行くでー
め〜っちゃキレイーーーーー!?
あがっ!?
こっから見ようと思ったら、滑った。。。





















ママ〜 ;へ; へっぐ。。へっぐう〜。。。
泣いても戻らないよね??
はい!!まだまだ帰りませんよ〜^^

















おーはーよー☆
いただきまっす♪
がっつり体育会系女子




















アランくんも合流して皆で遊び行こうか
ええ天気…やけど、暑い…
広い公園、先ずは3WANヒール



















ヒールってナニ〜??かな〜???
らんはサイドね♪
あー既に疲れたので、後はお任せ〜333

















   ☆☆☆ヤッター☆☆☆
走る〜〜〜♪ん
待って♡

















がぶっっっっっっっっっっ!?
ねーねーフリスビーしたいー
おっしゃ^^いろか♪


















ナイスキャッチ☆
横取り!?
挟み撃ち!?

















へっへへ〜^^
では、大きい組みは「待て」
ぶんぶん=333…姫の妨害、すごすぎー
















ふんふふ〜〜〜ん♡
はい^^大きい組☆OK☆
あーもうダメ ×〜× 暑すぎ。。。


















舌が!?CGみたいだよ
女子も。。。^〜^;


















よしっ!! 行こか  キャー!!!
へっ!?スマイルくん『!?』焦ってるー
失礼しました〜
















帰ったら、お風呂だね。。。
お風呂なのね。。。
は〜3終わった〜333





















ぷりっ♡
四角豆って言うんだって^^
早速=3




















頂きます♡
頂きます☆
もぐもぐ





















満足でしたー??
僕、眠いzzz。。。
ガオー!!!!!!!!!!!!

















眠い目をこすりながら、お散歩に行くとライオンに遭遇♪
アランくんの距離が微妙でカワイイでしょ♡^^♡
「今日はダメ」って背中に貼られてました^^;
指定の曜日にしましょうね

0 件のコメント: