2009年9月11日金曜日

ピースくん


ちっちゃい灯台〜☆
元暗しになりにくから^^いいね
あっ!?ちゃう!!「砲」台でした
とにもかくにも「元」で走って=3
ずーーーーーーーーーーーーん=333



















所狭しと♪楽しそうに走り回ります
呼ぶ!!
はい!!初めての場所でも迷わず戻ってきたよ


















そのまま、歩け〜333
結構、水おおいね
鳩…チラっ☆チラっ→あかんで〜




















川をのぼってゆきます
おっ♪
ちゃうよ。。。鮭やと思ってないかい?
















揺れないけど、狭い橋ー
大きな道路の下。。。ちょっと怖かったけど
歩けばなんて事ないね^^


















ワンコもOKらしいので、今度いってみよう!!
のお店がふえました!!
車やったら、見つけれんかった☆Lucky!!




















さて、結構歩いたけど。まだ遊ぶ?
もーちー
ろ〜〜〜ん♡

















はい^^終了〜
また来週ね!!
ピーちゃん、お土産かい?貝殻探し
お空も少し高くなったかな〜
この橋は時間帯によっては、開門するんだよ〜

0 件のコメント: