2009年9月5日土曜日

モカちゃん☆ピースくん


フェイスして〜
うんしょ・うんしょ
こしゅこしゅ
















こんなもんで宜しいか??…迷惑そうやね’へ’;


















モカちゃーーーん!!!
らんちゃん、後にして!!
先、お勉強しちゃうからね。僕!!
















必殺っ☆おやつ挟み!!も何のその
八の字斬りっ!!は、お手の物〜♪
どや??決まったかな♪

















しゅん=333
めっちゃスムーズな動き!!
かっこいいです〜♡
めっちゃワイルドな飲み方!!



















でも〜^^ワイルドだけじゃないんだよん
繊細な動きも紳士たるもの身につけております^^
ママとヒールも大好きなんだ♪
さて、一休み〜☆



















ちゅんちゅん♪
まだ遊ぶー!!とのことですが、お勉強タイム☆
聞き分けの良いモカちゃんなのでした




















とってもステキなお二人♡です
今日の台は、花道つき♪
うん!!バッチリです〜


















ほら♪ダンボのお耳も喜びの舞〜♡


















海辺デート。。。じゃないよ。おべんきょだよ。。。
えーやだーヤダーYADAー
そんなん言うてる子は、おちりペンペンや!!
















観念しゅるか!!
参りましたっ!!
鬼教官のもと、ヒールに気合いが入ります!!

















待て
おいで
待て





















おいで&ヒール
ニカッ☆ちょっと休憩しませんか?
よしっ!!一旦、休憩〜♪















遊びの流れで…
リードを取られたピースくん
必至の攻防戦!!

















今日もお疲れさまでした☆

0 件のコメント: