2009年9月22日火曜日

コタくん☆キューちゃん


おはよう!!今日はお留守番Dayだけど
宜しくお願いしますね m(,_,)m
えー!?どこ行くん??
大切な友人の晴れ舞台やねん
















しゃーないな☆僕らもサポートしますわ!!
腹が減っては…何とやら。先ずは、腹ごしらえ♪
コタくん、キューちゃんへの一粒♡
兄弟愛♡















後は、どーん!!と構えてもぐもぐ
















二人の協力♡のもと、友人を祝いに行けました
もう何年来になるかな ;一; うれし涙がぽろぽろ〜


















一旦、帰宅。ありがとう!!
ひとっ走り=333してから、もう一度
お留守番お願いしました。本当にありがとう!!

















Marua
友人のお気に入りのお店☆オーナーに報告がてら
秋物チェックっ!!

↓店名「Marua」マルア♪読めますか??
以下、オーナーがカメラマンとなり
お店紹介^^


















とても良い一日となりました。

0 件のコメント: