2009年9月26日土曜日

Belleちゃん♡Qちゃん♡ルナ姫♡アランくん


おはようございまーーーっす^一^
むっかしから、公園になる朝礼台にて
ルナ校長より一言=333
わかった?アランくん





















美味しいご飯、頂戴しま〜っす♡
んめえ〜〜〜♪
お耳は、ポニ毛にしよう。汚れずにすむね♪

















さて、今日はお勉強な一日やで♪
うそやー嫌や嫌や嫌や〜;u;
面白うございますよ。お勉強しようよ♪
















するー!!!
あたしもする〜♡
では、そんな姫から
対人恐怖症を克服するじょ〜☆





















大きい組みは、待てでございます
尻尾ピーンやし、ハンドラーもよく見てます
たまに…よそ見もするけどね♡




















でも良い感じだよ〜♪
お次は、アラン坊です
ヒール、お座り、待て





















名前よばれても、待てるかな???
学生さんの選手交代
どうかな??

















さすがOCAの学生さん!!
初めての環境や甘〜い♡誘惑にまけじ
さ〜そろそろ
ハウスへ戻って下さいね






















よっこいしょ。。。って、^^;
どこ座ってんの〜〜〜???
始まる前に少し遊びましょう
ね♪
















ね。。。♪
Bellちゃん♡Qちゃんの偉いとこ学んでよ〜!!
では、先生方お願いしまっす=3

















ヒール〜ん♪
お二人とも素晴らしいアイコンタクト♡
息もピッタリ☆

















ぐるぐる〜333ママたちが動いても
Belleママが誘惑しても〜
Qちゃんは、ママ一筋なのでした〜♪


















らん、見てるか?あたしの集中力を
見習いなさいね♪おほほ〜^^♡
お次は、Belleちゃん。。。ぐーQママの誘惑
とって〜も気になる!!

















こんなことまで!?
でも、ママの指示を待つ!!
賢い〜>〜<
Qちゃん、笑ってる^一^ね♡



















おやつや玩具がのったテーブルは、見ません!!
だって、ママが一番だもん♪
どんどん集中力が増してきます〜☆
















姿勢もめっちゃEー!!
らんも少しは見習っておくれ〜♪
お二人の集中力を間近で拝見させて頂こう!!


















シューン=333はや〜い^^;見えた??
Qちゃんのぷりぷりお尻まわり333
えへっ♡桃みたいでしょ















Belleちゃんは、立て!!
意外とこの姿勢で待ては難しいのです〜
おいでの途中で待てだよん♪
最後は、やぱり宝物探し♪

















入ってるっかな〜??
くんくん〜3どれにしよっかな〜??
ママどお?ある?ある??
















で、放課後はマカロン争奪戦=333
Qちゃん、ちょっと見せて〜
嫌っ!!あっちに苺あったわよ〜

















マカロン!!カモ〜ン
今度はね〜ショートケーキがいいです!!

















はい!!お疲れさまでした
何で。。。ジグザグするかな〜
ま、いいか。召し上がれ

0 件のコメント: