2009年9月2日水曜日

ルーク王子☆小太郎くん


お散歩行きますかっ!!
うん!!…うーん??
ふぁ〜3もうちと。。。zzz。。。





















ねむねむ言いながらも☆
風きって歩いてたやん^^
じゃ、暫しお留守番よろしく〜!!
小太郎くーーーーーん!!!
はい♪落ち着いてから、出るね




















よいしょっと=3
お散歩しながら、公園で遊び&トレーニング
先ずは、走り回って〜♪




















お腹いたいたのようだったけど
すっかり元気になったね♡良かった
では、アイコンタクトからね


















待て!!
待て!!!やでーーーーー!!!
。。。惜しいっ!!刺激が強すぎたね’へ’;

















傍を通るダックスちゃんとは遊ばないよ!!
ヒール
待て!!


















お〜♪今度は出来たね^^y
ジャンプ〜3
ひょいっっっっっっっ☆

















くぐれ〜
く。。。ぐ。。れ〜〜
そうだ☆お利口さん!!




















は〜♡ちゅかれたび〜zzzす〜やzzzす〜や
















ただいま♡王子ありがとう!!
ええよ♡
それより!?お土産あるん??





















えっ??おみや???
おみや♡…って、みんな何なん!!
さてさて、歩き行こか〜♪


















うん!!うん!!!うん!!!!!

0 件のコメント: