2009年9月8日火曜日

コタローくん&キュータローくん兄弟☆ロンちゃん


今日な、今日な〜テストやで!!
えっ!?
うそや〜〜〜!!??

















サプライズ☆やろ〜♪←…人ごとで楽しんでます

















では、お勉強会の集大成を魅せて下さい!!
愛♡コンタクト
カメラ目線じゃないのが、物語っております♪

















ヒールとパパ
ヒールとママ
ヒールとパパ♡ママ
これが、いっちゃん楽しい♪





















おいで♡
は〜〜〜い^^
ちょっと休憩♪




















コタくんのレモンを狙いすぎ!!
すかさず=333奪取レモン


















レモンとは、さよならしてお勉強再開!!
号令は、ジャンプ!!
んしょっ=333う〜〜〜ん…
作戦会議☆
号令は、トウっ!!





















号令のアレンジが効き、めっちゃスムーズに遠隔できましたよん♪^^
こういうオリジナルな工夫ができるのは、普段からパパ♡ママが
コタキュー兄弟をちゃんと見ている証拠です♪




さて、キューちゃんの弱点はどうなったかな〜???
大丈夫っ^^yyもお怖くないもーん
コタくんのセンターもレベルアップしたね〜






















お外での最終チェック☆
号令も良く通ります
キューちゃんもOK!!

























おいで♡
一目散なんだよ〜♪
キューちゃんも
コタくんも☆



















お外で、初めてに近い環境なのに素晴らしいです!!
1クールお疲れさまでした!!
お勉強の日だけではなく、






















いつもお玄関を入る際は
私たちが先に入る!!
など、日常生活の細かな決まり事を
継続していって下さいね!!

























0 件のコメント: