2009年9月22日火曜日

コタくん☆キューちゃん


位置についてーーー!!!よ〜い
どんっ!!!
コタくん♪お耳しかコッチ向いてませんよ
















腹ぽん〜満足じゃ!!
と、言いつつマット争奪戦っ!!
にいにい〜僕が寝てるん!!

















粘り勝ちのキューちゃん
zzz。。。
グガーzzz。。。
















しゅーんzzz。。。
でも♡兄弟愛だね〜
ちゃんと交代してましたよ






















秋と言えば、運動会っすねー
徒競走〜333
おっ!?意外!!
キューちゃん、ダントツの首位っ!!
















はっはっ333
組み体操とか出来たら面白いのにね〜
落とし物!!は、

















ちゃんと届け出ましょうね
さて、お遊びは以上!!
















夏期にもお勉強にきてくれた、にいにいです



















とても探究心があり、疑問は持ち前の行動力で解き明かしていきます!!
解明したことは、記録してきちんと保存する。
これからのご活躍が益々♪期待できますね。
本日も、ご参加ありがとうございます!!
またのお越しをお待ちしておりまーっす。チェックテスト☆しますよ〜^^
























放課後は、ちょっと遠回りするんが楽しみや〜ね〜
water  PLEASE !!
うるうる潤った〜















何だか血が騒ぐ!?
Oh〜!! portable  shrineっ☆
若い衆も多く活気がすごい!!かっこいい^^

















Famous DOG in my town!!
遊び過ぎた?お腹が待ちきれないようでしゅね〜
手を合わせて下さい!?
















いただきます^一^
キューちゃん用の一粒も忘れないコタくん
後半は、腰をすえてのお食事タイム☆

















げっぷ〜333んまかった♡

0 件のコメント: