2009年9月12日土曜日

そらちゃん♡ルナ姫


おはようございます!!
ええ笑顔やね^^
では、アイコタクトよん
そう♪
ママ♡アイコンタクト


















あっ!?そら、映ってる??
フレームアウトしてない!?
^^;大丈夫!!ちゃんと映ってるから〜
はい☆はい お勉強に集中してや〜
そお♪集中しました〜
パパと「おいで」の時にしゃわしゃわ
してみました^^♪




















気にはなったものの、パパの元へ♪
では、入退出時のお勉強
「そら♡待ってね」/「うん」
「おいで♪」/「そら、行きまーす!!」






















お次は、パパたんと。
「待て!!」ガラガラ。。。
「おいで♪」よっこいしょっと=3



















入った直後も、油断厳禁っ!!
「待て!!」ガラガラ。。。
ちゃんと、扉の開閉時も待てた〜♪
おいで〜からクルっと回って
ついて




















お座り♡偉いぞ〜そら
こりゃ♡カメラコンタクトは結構です^^
そお♡ママとアイコンタクトね


















ついて。めっちゃ寄り添ってる〜♡
偉いにゃ^^
ターゲット☆





















ターゲット☆で「ついて」
そうだ!!賢い!!
お疲れさまでした♪
次回、お日にち空いてしまい申し訳ありません。
宿題の成果☆期待しております






















Tトレーナーのルナ姫♡
ミニチュア…と言えば、「D」が口をついて出てきそうですが
ルナ姫は、「P」プードルなの^^
ひっさしぶり〜♪
サマーカット似合ってやん♡動き易そう!!

















。。。かわいい♡って言ってよ。。。ほんまに〜
     かわいい♡よん


















                 ×××???×××

本日、自営業の知人より。
「こないだ、何とかっていうとこから電話あったよー。セラピーって言ってたから、
関係あるんかな?と思っててんけど…活動に賛同してもらえたら、後援をお願いしたいって
言うてた。
で、知人が同じような活動してるって言ったら、”そうですか〜”って一方的に話を終了して
電話も終了したやけど >へ<; 」

ワーキングドッグの育成に関わらず、多くの方の お心添えあっての活動も、また多いでしょう。
花火やイルミネーションでも、後援や協賛、募金などのサポートは重要な活動源です。

…でも、この電話…
私は、見ず知らずの方へ電話で後援依頼はしません。少し、もやもやする話でした。
この場で、記載することが良い事なのか解りません。
ただ、報告ということで記憶にとどめておいて頂きたく、記載しました。

0 件のコメント: