2009年9月8日火曜日

小太郎くん☆


あー見っけ!!
赤ちゃんの四ちゅ葉^^
かわいい♡ね〜
















今日も走って=3行くで〜
ぐぎっ!?
お首、大丈夫か??

















えへ♡首もげそうだったわ
















何て言いながら、小太郎くんを待っていたのです^^

お馬の親子が〜♪みたい
先ずは、小太郎くんと「おはよう」の挨拶
遊ぶ♪
走る=3
















そんな楽しい遊びの時間もママ♡「おいで」の
声には勝てないのです!!
ハイ☆と走って戻ってきたよ。褒めて褒めて〜♪うずうず
お利口さんで甘えん坊の小太郎くん
では、1時間目キンコンカンコーン☆
あほ顔のらんを見ても笑いません…
いや。。。見てくれません^^;






















ヒール…ちょっと周りが気になる?
では、気になる対象を「らん」に絞らせて〜
ヒール



















2時間目〜☆おいで強化!!
待て
小太郎くんだけ、おいで♪
暑さでお疲れ模様…の時は「赤い糸」を!!




















ね♡もと通り^^yy
さあ!!もう1回やってみよ〜
おいで=3ハイ・ハイ・ハイ=333

















ママ〜♡
お次は、ジャンプ〜3
とってもキレイに飛べます^^


















そして、あれ?らん??
そお!!ママのくぐれの誘導練習〜♪
ん〜^一^めっちゃ楽しかったね
また、来週も楽しみにしてま〜〜〜っす




















お鮭が美味しい季節です
お酒はいつでも美味しいです^^;
見ても、おかわりありま………せんよ。たぶん。

0 件のコメント: